監査法人MMPGエーマック
★New Style Professional Service

監査法人MMPGエーマックは、新しいスタイルのプロフェッショナル・サービスをご提供します。

* New Style 1

監査法人MMPGエーマックには、監査・会計・経営に関するあらゆる分野の経験豊富なエキスパートがいます。これらの人材が個人の枠を超えて最大限のナレッジパワーを発揮します。クライアントのパートナーとして、最適な問題解決方法を提案するオーダーメイドのプロフェッショナル・サービスが私たちの信条です。

* New Style 2

監査法人MMPGエーマックは、日本全国の有力な会計事務所と提携し地域密着型のサービスを提供します。私たちが持つ様々なノウ・ハウを地域の会計人と共有し、全国水平展開型の組織を標榜します。これによって地域の特性を十分に反映した効率的で信頼のおけるサービスを提供することが可能となります。

* New Style 3

監査法人MMPGエーマックは、パブリックセクターに重点を置いています。公会計分野はきわめて専門性の強い分野です。私たちは国、地方自治体、独立行政法人等から非営利法人全般について、長年その第一線の調査・研究に携わってきた人材を多く抱えています。特に、医療・福祉分野では、最先端の会計・経営実務について他の追随を許さないノウ・ハウと経験を誇ります。